第7回。

昨日は、してやられました。
病気(肝臓ガン)だとは予想していなかった。愛人さんが突き落としちゃったのかしら、とか考えちゃって、ばっちりはめられました。笑
今回も、やっぱりキャスティングのうまさに脱帽。
あの奥さん役、江波杏子さんだからぐっときたんだと思う。(私はTVドラマ「ブランド」(2000 フジ)でしか見たことないんだけれど、女賭博師”昇り竜のお銀”役で一世を風靡した女優さんらしい。そりゃ迫力あるのもうなずけます。)
第6回は、うーん、って感じだったけれど、今回はとにもかくにもキャスティングの妙で最後まで見せられましたね。
玉山鉄二は、ほんとうに戦隊モノのヒーローで終わらないかも。
受付嬢の片瀬ななも、なじんできたし。


さて、次回からは佐伯絵里の親権問題がとうとう、ですね。
いや〜、瀬戸朝香、がんばれ〜(ちょっと不安だ…。)