USJ

littlebirdy2005-07-12

UCCのキャンペーン(近畿地方限定)で、
USJユニバーサルスタジオジャパンのペア入場券が当たりました☆
まだUSJ未経験の私と姉で、先週の日曜(7/10)に遊びに行ってきました。
当たったのは、

  • 入場券
  • EXPRESS PASS(Booklet7)
  • UCC presents Star Party(昼食会)の招待状

私は、初テーマパークでした!
EXPRESS PASSというのが、大変便利で、
人気のある7つのアトラクションにほぼ待ち時間なしで乗れました。
よかった。


結構楽しんだのだけれど、
私って、テーマパーク向きの人間ではないかもしれません。
テーマパークってのは純粋に楽しむものなんだろうけれど、
私は、
「あぁ、すごい高熱費だろうな」とか
「人件費かかるなぁ」とか
「スタッフの研修が重要やな」とか
そんなことをちらちらと考えてしまいました。
それはそれで楽しかったです。はい。


でも、子供はみんな純粋に大喜びしていて、
着ぐるみさんに抱きついてる小さな女の子はかわいかった〜!!
着ぐるみさんに人見知りしている男の子もかわいかった。
え〜と、私は近づいてきた着ぐるみさんと握手して、
「暑くないですか?がんばってください。」って言いいました・・・。


赤字続きのUSJ
大阪からすごく近いので、1度行ってみるのもいいかもしれません。
UCCさん、今回はありがとう☆☆☆


写真は、USJ内に植えられていた花。