Torattoria COCCINELLA

ようやく行ってきました。
とっても幸せになれるお店。


食べたもの
・前菜盛り合わせ
・フォカッチャ
・海の幸のパスタ
・お魚とアサリのズッパ
・ラム


前菜の盛り合わせは期待を超える満足!
前菜だけでもかなりの満足です。
さらにさらに、引き続いてのパスタも最高!
海老の旨みがたまらなかったです。
ズッパは、ちょっと魚のにおいが苦手でしたが、
味はおいしかったです。
レモンが欲しかったかな。
もうここでお腹はいっぱいなのですが、
最後のラムもおいしくって食べれちゃいました。
ラムってこんなにおいしかったのね!
さすがにデザートは無理で(残念!)
コーヒーを飲んで終わり。


3800円のおまかせコースもあるようでした。
お昼のランチは相当お得のようです。
サービスの女性が素敵で、
メニューのアドバイスもしてくれます。
前菜の盛り合わせ(1人前900円)は外せません。


駅からは少し離れています。
地図は要チェックで。
日曜の夜でも混んでいました。
予約が無難。

torattoria Coccinella(コチネッラ)
兵庫県神戸市中央区中山手通4-16-14
(JR元町駅から北に少々)
078-261-0025